グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

妬美 嫉美 僻美

FF14

 

今回のハウジングの追加エリアはFCで家もってない人のために購入はFC優先とか言ってたのに、引越しは個人宅でも可…ってよォー…

 

 

f:id:tempest:20191029232641p:plain

 

f:id:tempest:20191029232649p:plain

 

f:id:tempest:20191029232657p:plain

 

f:id:tempest:20191029232705p:plain

 

f:id:tempest:20191029232714p:plain

 

f:id:tempest:20191029232722p:plain

 

 

<< >>で囲まれてない名前のが個人ハウス。

追加3つ拡張3つの計6つのシロガネ30番地のうち5つが個人宅の引越しで埋まるの図。

ッザケンナオラ。

 

 

 

グラブル

 

 

f:id:tempest:20191029213619p:plain

 

 

 

f:id:tempest:20191029213817p:plain

 

悲しいなぁ…。

 

 

/プラウ

 

f:id:tempest:20191029233152p:plain

 

そこはありがとうじゃないよね。

 

最初クリアしたときは画像どおりルーダーだったけど、微妙にシロウだけで全特殊行動カバーしきれないんでワイア積んだスパルタのほうがいいかも。

ワイア・グラビ・ミストだとディスペル積めないけど、よく考えたらこのパーティだとミストなくてもフェリの片面攻防25にヴァンピィ1アビとシロウ1アビの累積で一応攻防下限は可能なんすよね。ヴァンピィの1アビはディスペルも兼ねてるんでアレだけど。

 

 

/ヨウちゃん

 

サイゲのことだからプレイアブル化したらデスで殺されるのに最適なバッファーとして登場して毎回悲鳴あげそう。

 

 

/コウくん

 

f:id:tempest:20191029235540g:plain