グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水1550万チャレンジその2

グラブル 水1550万で検索しますとどいつもこいつも4凸鰹剣豪だのヴァジラだのシルヴァだの最終ウーノレスラーツープラだの、いねぇんだよ!or持ってねぇんだよ!で憤慨する昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。 前回に引き続き今回はそれらのキーパーツどこ…

風古戦場終了と水1550万チャレンジ

グラブル あー終わった終わった。 いつもどおり95と100はタフ&バ火力って感じでしたが、ウチの場合レナさんとティアマトがいたので案外なんとかなりましたね。 全ての技にデバフついてようが、付与してくるのが1種類ならレナさんのダブルクリア(とティアマ…

刃鏡片ってGNソードビットに似てる

グラブル オリジン弁当ならぬオリジン銃のデバフが入りづらかった不具合が修正されたそうで。 昨日の今日でこれなので何か運命的なものを感じずにはいられず、また運営の素早い対処に感謝の念を抱くわけがねえだろボケ。 ゼノウォフんときに気付くかせめて予…

クソ雑魚オリジン銃

グラブル 4凸解放によって前々からシグルズの弓は使える使えるんだと繰り返して貧弱なヴァルナ編成にグラニ武器両方組み込んでた自分としては万感たる思いです。 グラニ連戦部屋とか今更立ててる連中を上から見下すのは胸がすくようじゃわい…とか思ってたら…

風古戦場1550万チャレンジ

グラブル 3本目の琴とメインが無凸でオールドナラクーバラが1凸。 フレ石はティアマグ4凸の両面ティアマグです。 メカニックのEXアビはミストで固定。 メイン武器は奥義効果の防デバフ15%を考慮してティアマトボルト・オリジン。 基本の型であるシエテ+侍コ…