グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021光古戦場150フルオート感想戦

グラブル 誰こいつを微妙って言った奴は!誰だよこいつを微妙かもって言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が! /前提条件 いません 以降クリリィで良いじゃんって言った奴はぶっころしてやるよ俺が。 /スタメン固定キャラ やっぱり150は防御値が高い…

2021光古戦場95フルオート感想戦

グラブル 全て非団バフで統一。 ジャンヌは恒常のスキン被せてますが中身は他編成も含めて全てリミジャンヌです。もう一度スクショ撮り直すのが面倒でしたの。 /ライジングソード!(槍キャバ奥義オフ型) ・強み 追撃は言うまでもなく、敵対心が高いのでガウェイ…

超越ソーン、実際どうなん?

グラブル ダルかったです(アーカーシャ日課にしてたわけでもないので)。 まあアーカーシャで取れるのは銀片だけで、ほかの素材…各種ジーンや星晶の欠片に朽ち武器を集めるためには、どの道全てが含まれた完全食(ヘイロー)を摂取するしかないんですが…。 …

光刻印パは強いのか?

グラブル 12月にサプったヘイムダル(2凸)がガチャピンで運よく素引きできたんで組んでみたわけですよ フロントはこんな感じ。 刻印効果はパーでアビ、ハーマーで与ダメ、レで回復、光猿で闇軽減。6人目は誰でもいいですが、一応サブで被回復上限UP効果があ…