グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

十天イベ両面黄龍0ポチ周回と今週の1層

グラブル マグナなのでハデスの人はブラバしていいです。 1.アバ杖型 アバ杖3本以上持ってる人は素直にこれで…と思いきや、杖4本あるならともかく3本だとかなりブレるんですよね。 3人の指輪オグメは兎も角、それぞれLBでクリティカル振ってたりすると(ルリ…

100フルオートと零式1層

グラブル 95はなんとかやれてたんですが100だとさすがに無理でしたので グリームニルが外れてコッコロin。 コッコロの利点としては当然奥義による回復とバフ。バフはオメガ武器をも凌駕してるのでメイン終末持てて回復&刻印ばら撒いてティアマトのスーパー…

風マグナ2100万

グラブル 終末はまあ5凸したんだけど?肉集めの為だけにシエテにヒヒ使うの勿体ないとか、もうヒヒがないとか、検索すると非最終シエテと終末4凸でもイケる!みたいなの見つけてどんなんや!?って見に行くとクリスマスミュオンとか3凸ラファエルとかあって…

天上戦PROUD+攻略 マグナ編

グラブル マグナでプラウド+クリアできました! っての見に行ったら編成にどいつもコイッツもドランク入ってていねぇんだよダボがってなるやつのためのブログ。ドランク持ってる人は帰っていいよ。 /キャラ選 鉄板。特に言うことなし。こいつほんとに恒常か…

フルオートと肉集め観点から見るカッツェリーラvsエスタリオラ

グラブル ネットの海にゴミのように蔓延る「いかがでしたか?」で落とすブログとは六線を画す。 /カッツェリーラ /フルオート フルオートだとまずサブ専任でフロントは度外視。 奥義の土変換は機能せずとも(ボスが別属性織り交ぜた特殊技ぶっぱしてくるなら…