グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

これからのグランブルーファンタジー(古戦場EX++登場編)

グラブル

 

「実質EX++実装だけどさぁ、これ取れる肉がEXの倍だとしても邪魔なだけだよね」

 

「なんで?」

 

「だってどう考えたってHP増えてるだろうし、ポチ数増えて時間かかるんじゃ本末転倒じゃん?」

 

「え?どうせいって2千万台だろうからそんなポチ数増やさなくてもいけるっしょ」

 

「いや2千万とかポチ数相当増えるしキャラも石も武器も縛られるじゃん」

 

「それはお前が弱いだけだろ。ざっこ…」

 

「は?たいしてポチ数増やさなくても2千万いけるとか言ってるお前がエアプだろ。そもそもEX++は「もう一度挑戦」が不可能だから一度古戦場TOPに戻るしかないから余計に時間かかるわ」

 

「長文乙。だからその余計にかかる時間分含めても利益出るくらいの肉貰えるように調整してくるに決まってんだろ頭ダエッタかよ。それに風はメカポンバ→シエテポンバの2ターンでポチ数最小の2ターンで収まるわ」

 

「長文はお前だろ。フルチェインの硬直待って2ターンかけるの?文章長いやつは硬直も長いな」

 

「だからその硬直差し引いても利益出るように設定されてるに決まってんだろ。出現条件がEX+1ターンキルなんだから。馬鹿と会話すんの疲れるわ」

 

「シエテの剣光2回押して?1ターン目のフルチェインのダメージで敵がHPトリガーで例の多段技撃ってきてシエテの剣光かき消えるかもしれないのに?想像力が足りないよ(HGN)」

 

「想像じゃなくて妄想だろ。EX+と同じ多段撃ってくる保障どこにあんだよカス」

 

「ならお前の言う利益設定も妄想じゃねーかボケ」

 

「妄想マンの相手するの馬鹿らしいからもう寝るけど、工夫する努力も倒す自信もないならグラブルのセンスないわ。雑魚はとっとと引退しとけ」

 

「論破されたから尻尾まいて逃げますって言い直せかっこつけんな。まあいいんじゃないですか、工夫してEX+出るたびにポップアップするEX++を毎回毎回処理すれば」

 

「そうするわ。雑魚は一生EX+をハムシターしとけ」

 

「ハハハハムシター。顔真っ赤すぎてタイプミスってますよ」

 

「人の些細なミスを鬼の首とったように指摘する人って友達いなそう」

 

「すぐ人格攻撃したりレッテル貼りするやつって親からろくな教育受けてなさそう」

 

「この荒らしいつものあいつだな」

 

「こいつ見えない敵と戦いはじめたぞ」

 

 

 

 

f:id:tempest:20190303002531j:plain