グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

自害せよダンサー

グラブル

 

f:id:tempest:20180803214104p:plain

 

f:id:tempest:20180803214115p:plain

 

正直10連で金月じゃない新規のSSRキャラ3日連続で引いてるんで文句言ったらバチあたるのはわかっちゃいる

いるんですが…

どうでもいいけどセレフィラの絵はSSRよりSRのほうがいいですねコレ。

 

 

アバター

 

ツイッターのほうでベルセウォフ剣のほうがいいよって言われてその通りにしたらそっちのほうが断然よかったですね(非AT12連で30万くらい)。

ただやっぱりサルナーンがいないと後半25%以降麻痺入ってない場合身動き取り辛いんでサルナーンは外せないかなあ…。

スロウ+加速あるし回復あるし1アビはカットのほかに光バフ50%もつくし全然良いんですどねサルナーン(素のDA率が高いのか妙にDA出すし)。

 

逆にブローディアは非ATでダンサー多いと全然ダメですね。

15連で15人中12人くらいランク200前後のダンサーのときはマジで死滅しろと思った。

ダンサー禁止部屋立てる連中の気持ちもわかるわ。