グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

デスロウHLにはサンダルの1アビが輝く

Z以降のスパロボってどれもZの多元世界みたいな世界観がデフォになっちゃって、今回みたいなそれぞれの世界がプチスパロボ状態なのもお馴染みなんですけど、いい加減たまには昔みたいに1個の世界の中に全作品存在しているみたいのもやりたいですね。

 

ただそれだとMXの4コマで牧野博之にネタにされたすっげーぞ地球状態になるからそれを避けてるのかもしれない…。

 

 

グラブル

 

 

フェスに被った無料10連でリミイオ引いてやんよ。

 

 

f:id:tempest:20180404173525p:plain

 

 

ならせめて今日の分でシロウとロボミとはいわんからSRウィル引いてやんよ。

 

 

f:id:tempest:20180404173548p:plain

 

 

f:id:tempest:20180404173718j:plain

 

 

 

なお例のフレはフェスの単発+石20連だけで光ジャン・風メーテラ・銃ゾーイ・ラスティナ引いてました。

格差ってのは辛ぇなぁ?

 

 

まあリミイオは回復面だけならフュンフ取ればすむことだし…ええんやこれで…ガンバンきたらゼウス編成にしたくなっちゃうしこれでええんや…。