グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

ヴィルキスの能力解放も新規アニメにしろ

今回のスパロボのエキスパートモードって従来のと違って敵の改造段階が話数にあわせてあがっていくんで(今まではそういうモードでも4段階までとかの固定だったので序盤は辛くても中盤以降は結局弱かった)、雑魚が常にそこそこ強くて非常にゲームとしては面白いですね。

 

ドアクダールート31話の改造グレイブなんか5段階改造のスザクやカレンで互角とかでセルジュニアと戦ってる気分だよ。

 

まあマジンガーコンビが悟飯のごとくガンガン蹴散らしていくんですが…中盤でカイザーとエンペラーがきたりマイトガインがグレートになったりとパワーUPがだいぶ前倒しされてるのにクロアン組は…。

 

 

グラブル

 

マックコラボ・マグナ攻略のための画像を用意してやりました。

 

f:id:tempest:20180406182134p:plain

こんな風にテーブルに置いたバーガーを斜め上からスマホなりタブレットなりで撮影しようとすると、いくら微調整してもチェックイン全然通らないので

 

 

f:id:tempest:20180406182301p:plain

 

こんな風にバーガーを手にもって包みの真上部分をスマホに正対させるように、手のほうで微調整しましょう。

 

これに気づいてチェックイン完了するまで10分近く平日昼のテーブル席でタブレットゆらゆらさせてたかんな。

これ以上不審者を増やさないためにも次回はFF14いろはすコラボみたいにレシートにシリアルコードにしろやクソが。

 

 

あと無料10連は…確かにロボミだのシロウだの高望みはしないからウィルをくれとは…言いましたがね…

 

 

f:id:tempest:20180406182757p:plain

 

 

f:id:tempest:20180406182856j:plain

 

 

来過ぎ。ビンゴか。