グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

パッチ4.25

FF14

 

 

エウレカが予想以上に11ぽかった。

ジョブ○○のLV○○ですけどレベリングパーティ空きありますかー?とかいうシャウトが飛び交うとか砂丘かよ(14は今までフィールド内で声かけてパーティ組んでレベリングする光景がほぼなかった)。

 

ただ染色AFとエウレカウェポンの要求素材数まで11リスペクトしなくてもいいんじゃないですかね…?

防具だけみても最終一歩手前までに600個必要で(しかも1部位で)、最後はNMのみが落とす上位素材150個とか…。

まあ武器は前回までの○○ウェポンシリーズの後継なんでこんなもんかなとも思うけど、防具はもう少し軽くしてちょ。

そもそも完成したところでIL350でミラプリ(見た目のみのガワ装備)用にしかならんのに…。

まあこのゲームミラプリ楽しむのが8割なんで重要ちゃ重要なんだが。

 

 

零式はいつもどおりとりあえず1-2層を終わらせときましたが2層タンク装備ノードロップ記録更新中です。

これで6週?なめとん?お?

 

 

 

グラブル

 

 

f:id:tempest:20180314114051p:plain

 

 

さすがに夜のガチャ切り替え待ち。

例のフレは石UP状態のまま今朝も引いてサーヴァンツ当てたらしいのでそろそろ虚言癖を疑ったほうがいい。

でも今までの引いたってキャラはフレリストから編成みるとちゃんといたりするんだよな…。

 

……どうなってんの?