グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

グラブル追記

グラブル

 

 

f:id:tempest:20180314220647p:plain

 

 

まさかアニバーサリチケで水着パーさんや浴衣ジークを取っちゃったアホはおらへんやろ^^

サイゲは狙ってやってると思うけど。

まあこれでパーシヴァルやジーク井上和彦フリートが出れば儲けもんやなと思って朝の20連分まわした結果

 

 

f:id:tempest:20180314221001p:plain

 

 

f:id:tempest:20180314221012p:plain

 

 

水着キャラがきました。

最終解放されてるしガイーヌさん結構強いんやない?

 

 

f:id:tempest:20180314221057p:plain

 

 

石UPもう終わってるんだけど^^

^^^^^^

 

 

マグナ2はアニマ狙いならともかく新武器は赤箱と青箱からしか出ないらしいので6人部屋あたりで倒しきるか5割で救援だして処理してもらうのがよさそうですね。

さすがにマグナHL30連のあとマグナII30連は種と粉が尽きるわ。