グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

風来のサビルバラ

グラブル

 

前回の記事を書いたあとグラブル界のシレンことサビルバラの存在を思い出して奥義2連でどんなもんだと思ってやってみたところ、ろくにLB振ってないとはいえ60万×2とかいうクソみたいなダメージ(クリティカルだと90万×2)だったので…やっぱりハーヴィンはダメだなアルフリード

 

一応ジャンヌのストレングスかければ150万×150万まで跳ね上がるんですが(1アビの蓮華刃も同じくらい)、ミュオン君は素で220~270万くらい出すんですよね…(+アビダメ)。

 

ただLBに奥義ダメとクリティカルが2枠あり両方振ってない状態なので、計4枠全部振り切ればそこそこ良い感じになると思うのでサビルバラが好きな人は育成して使うのも良いでしょう。

 

シエテの奥義ダメUPとの相性もいいしね。

 

 

今日の格差

 

僕↓

 

 

f:id:tempest:20180507221324p:plain

 

 

クソフレ↓

 

 

f:id:tempest:20180507221412p:plain

 

 

f:id:tempest:20180507222014p:plain

 

 

それダヌアじゃなくてアンナだボケと突っ込むことしかできませんでした。