グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

闇古戦場へ向けてのサプチケ闇キャラ格付けチェック大会

のつもりでしたが、昨日(日曜)深夜1時くらいにサプ購入しようとしたらwebマネーのシステムメンテナンスだとかで朝までコード入れらんなくて、後でやるかーってそのまま忘れて今日帰宅したらwebマネーのカードがどこにも見当たらないんですよね。

理由は大体わかってて、webマネーのカードってコード入れたら当然ゴミ箱に捨てるじゃないですか。そんで今日燃えるゴミの日だったんで、朝ゴミ袋出したわけっすな。

そしたらもうみなまで言わずともわかりますわな。

わたくし対費用効果を考えて、台所用の40サイズの大きめの袋に部屋用の30サイズの袋の中身を合流させてゴミ出すタイプなんで、手癖で捨てたと思われる30サイズの袋のどっかにガッツ効果発動させてヘバりついてんじゃないかと探したりして、おっとこれは…って思ったら帰宅してから捨てたレシートだったりしてキレる姿は完全にキチガイですわ。

 

そんな感じでもう今日は3000どん判状態のショックが大きすぎてサプがチケだのコッコがペコだの言う元気がありません。

どいつもこいつも俺の半分の値段でサプチケ買えばええがな!

 

とりあえず明日はもう年末ですし、祖父祖母に顔でも見せにいこうかと思います。

皆さんもたまにはお爺ちゃんお婆ちゃんのところに顔だしてあげてくださいね。

そしたらホラ、3000円がさ、ナニとは言わんけどホラ、そういうのってあるじゃない。ね?