グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

ピクシー族と95hell5ターンキル

FF14

 

f:id:tempest:20191108224803p:plain

 

ピクシー蛮族デイリーは時々こうやってやっぱこいつらヤベェな…ってのぶっこんでくるから好き。

 

草人=ピクシーの左にいる草のオブジェみたいなやつ。元人間。

アンデンさん=羊飼いの元人間。今草人。

ピクシー族=人間を草人に変えたりして遊ぶ。特に戻してあげるとかはない。

 

 

f:id:tempest:20191108225034p:plain

 

f:id:tempest:20191108225206p:plain

 

f:id:tempest:20191108225216p:plain

 

 

あとこういうFFTネタとかね。

 

 

f:id:tempest:20191108225246p:plain

 

 

ここエロ同人。

 

 

グラブル

 

f:id:tempest:20191107205723p:plain

 

f:id:tempest:20191108225635p:plain

 

f:id:tempest:20191108225708p:plain

 

武器・石的にはやれることやりきった。

木人の防御値じゃアテにならなくねぇ?に関しては、本番での5ターンキルは団バフタイム中しかやらんことで解決するとして、以前話したとおりデバフはどうにもならんのがキツイ。

あとはもう、シス最終してスカルの代わりにぶち込むしかないんですよね。

ただヒヒイロがないと。ないんですよねと。

 

ただそれも今日までよ。

 

 

f:id:tempest:20191108225541p:plain

 

 

やるぜ俺は