グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

0.027%

グラブル

 

古戦場疲れた。

 

闇→光の間に半額だの無料10連だのがほぼ絶え間なく続いてたり、イベントで光SSRと光EX武器を配りまくったりだの貢献度報酬に指輪追加だの、色々要員はあるんだろうけど火と闇を超えてくるとは思わなかった。

古戦場ガチ団に所属してるわけでもないので勝敗は割りとどうでもいいのですが今回Cランに落ちたのは勲章的になかなか辛いというか、Cだと全勝してもBの全敗と同じだからなあ…。

Bランのボーダーを9000位にまで拡張して大して間もないのにっつーのにねえ。

 

今回の武器はソーン最終用の弓と次の土有利古戦場見据えて斧(サラーサ)にしたんですが、肉集め考えると最終が間に合おうが間に合わなかろうが奥義2連発可能なオクトーのほうが良かった気がしないでもない。

ついでに言うなら土武器を集めるための復刻ゼノウォフだのマグナ2のゴガブだのを考えると、むしろシエテかニオのほうが良かったんじゃ…。

 

ちなみに今回のレジェフェスはSSRククルにイマイチ興味がもてず、石10連も課金もする気はないのでたまってた単発チケ消費にとどめましたが、よりにもよってその単発で3段クルーン突破してきたのが…

 

 

 

f:id:tempest:20180501084742p:plain

 

 

お前も光エレにしてやろうか。