グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

夏の夕暮れ

グラブル

 

ロボミZは無印、外伝に続いてパロ満載と熱い展開で凄くよかったです(エグいのも含めてロボミの味)。ロボミ復活の理由付けがいくらなんでも適当すぎねぇか?って部分もオチで一応解説されましたしね。

アレだったのはデスロウのイケメン無罪シーンだけです。

 

 

f:id:tempest:20180401145940p:plain

 

 

f:id:tempest:20180401145952p:plain

 

 

父親を壊獣に改造した相手を私には優しいし子供みたいで可愛いとかいう雌の鏡。

 

まあたぶん次のグレートロボミZとかでこのアイリちゃんがピンチになったときにデスロウが颯爽と駆けつけるんやろ…。

 

 

フェスは単発13個くらいと石10連でエウロペ引けたので十分大勝利なんですが、ロボミとシロウとイオへの欲求を抑えきれず、イベ報酬で再び3000に戻した石で追い10連した結果がコレ。

 

 

f:id:tempest:20180401150100p:plain

 

 

…シロウが技師からヒーローになり今回で一児の父親にまでなったというのに俺は現実で何を…。