グラブルとFF14に関するブログ

主にグラブルとFF14のプレイ日記です

駄文

 

 

最強伝説黒沢(黒沢は必修事項なのでどんな漫画かは説明いたしません)に交通誘導してる黒沢がトラックの運ちゃんに

 

「いつまで待たせんだよてめえっ…!遊んでんじゃねぇんだよこちとら…!ムダな工事ばっかやりやがって…!あ~っ…!」

 

って悪態つかれて

 

(おっしゃることはわかりますが…勘弁してください…オレらの分を超えた話なんスよそれ…!)

 

と愚痴るシーンがあるんですけど、県民税・市民税の支払い手続きに区役所いったらなんか似たような光景が。

多分マイナンバーのせいなので導入した政治家にでも文句いってけろ。

胸にアルバイトって札つけた臨時職員にナニ言ってもどうにもならねえぞババァ。

 

 

 

グラブル

 

 

昨日からさらに70連分課金した結果。

 

 

 

f:id:tempest:20180318101053p:plain

 

 

f:id:tempest:20180318101110p:plain

 

 

f:id:tempest:20180318101124p:plain

 

 

f:id:tempest:20180318101136p:plain

 

 

f:id:tempest:20180318101222p:plain

 

 

f:id:tempest:20180318101239p:plain

 

 

f:id:tempest:20180318101254p:plain

 

 

 

水着ヘルエスレディグレイ引いたからいいようなものの(直近のゼノコロゥと古戦場で活躍するはず)この2人いなかったら酷すぎて発狂できるレベル。

 

そしてもうここまでくるとコンコルド効果とかそういうナニがアレで止まらねぇぜ。

 

 

f:id:tempest:20180318101833p:plain

 

 

f:id:tempest:20180318101845p:plain

 

 

カスケードジェリーは俺のこと好きなんだろうけど俺は嫌いだよ。

 

 

f:id:tempest:20180318101940p:plain

 

 

f:id:tempest:20180318102012p:plain

 

 

f:id:tempest:20180318102028p:plain

 

 

f:id:tempest:20180318102037p:plain

 

 

f:id:tempest:20180318101951p:plain

 

 

やっと引けた初フェス限定キャラのオリヴィエちゃん(とランスロットとかユーステスとかアテナとか)。

こいつでゼノコロゥぶっ殺してやっからよってスケジュール確認したらゼノコロゥ今日からってちょっとブチ込みすぎじゃないのかと正気を疑う。

もろもろのキャンペーンに加えてマグナ2と四象失楽園(まあもうデイリーしかやらんけど)があるのに切り替えならまだしも同時にゼノコロゥ。

こんなん1日48時間でも足らんわ。

 

追記

四象は今日の17時までなのでゼノコロゥと入れ替えでした。

よかったね!明日までだと思ってたんでまだ稼ぎ終わってねえよ!

 

 

 

FF11

 

 

f:id:tempest:20180318103048p:plain

 

 

宣言通り魅了された状態で斬殺しましたが今朝の30連でグレアとバハムートとオケアノス引いたらしいので来週も殺します。